マンション徒然なるままに(都心中心で)

タワーマンションが好きで2戸所有してます
ネットやチラシのマンションについてひたすらコメントするだけのブログです

なんぼなんでもシリーズ ブリリア鎌倉御成町 247.05㎡ 68000万円 4階

なぜか鎌倉の物件です
物件へのリンク 
広さが247㎡もありこの時点で一般人にはわけがわからないわけですが、冷静に坪単価を計算すると坪910万円ですね
私に超富裕層を語る資格は別にありませんが、お金持ちの衝動買いというかベタボレ一点買いを狙っているのはわかります^^
京都「7億円超」マンションが即日完売!
この路線ですね
京都が7億なら首都の歴史がより古い鎌倉でもOKだろうというわけですね(たぶん)
バブルよもう一度!
ちなみに管理費は12万7480円と一般の住宅ローン並です


こちらなんか坪168万円です
新しいし、住所が由比ヶ浜でかっこいいしこちらのほうが良くないですか?


・・・庶民による下衆の勘繰りでした